

| - | | - | - | - |

AKI-RAsunrise〜胎〜ワークショップ&ライブ ありがとうございました!

 先日はAKI-RAsunriseライブありがとうございました!!


たねぽたあに〜今ここ、私〜

心地よい波動に包まれたライブでした。

ワークショップも最高でしたね!笑いや感動が広がる時空間でした。

たねぽたあに〜今ここ、私〜


波動太鼓(ハドウラム)・・・


たねぽたあに〜今ここ、私〜


未知なる世界な楽器でしたが、とてもとても身近で自分でアナタで地球を感じる楽器だったように思えます。





たねぽたあに〜今ここ、私〜

アキーラかっこいいです!!


たねぽたあに〜今ここ、私〜

EMYは、いつものごとく沢山踊りました!!
そういえば踊っても足血だらけにならなくなったな―
成長?!(笑)

皆さんの鼓動や波動さえも音になって紡がれていた氣がしました。

本当にありがとうございました!!是非また開催しますのでお楽しみに!!

えみぃ∞

AKI-RAsunrise http://akirise.exblog.jp/

| イベント | 21:29 | comments(0) | - | - |

20日のイベントと臨時営業のお知らせ

まずは最初に明日の
AKI-RA sunrise ライブ
http://tsumugite.jugem.jp/?eid=64

についてですが、
ワークショップ&ライブともに、まだまだ参加が可能です!
当日参加だと500縁アップしますので、
ご興味あるかたは、ぜひご予約をしてくださいね。

ドタキャンも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ☆
こちらにメールにてご連絡ください。
tsumugite369★gmail.com(★を@に変えてください)




・・・そして

622292_286528568125739_1861783896_o.jpg

今日、かるなぁの商品たちが入荷いたしました!
続きを読む >>
| イベント | 22:05 | comments(0) | - | - |

20日のイベントと臨時営業のお知らせ

まずは最初に明日の
AKI-RA sunrise ライブ
http://tsumugite.jugem.jp/?eid=64

についてですが、
ワークショップ&ライブともに、まだまだ参加が可能です!
当日参加だと500縁アップしますので、
ご興味あるかたは、ぜひご予約をしてくださいね。

ドタキャンも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ☆
こちらにメールにてご連絡ください。
tsumugite369★gmail.com(★を@に変えてください)




・・・そして

622292_286528568125739_1861783896_o.jpg

今日、かるなぁの商品たちが入荷いたしました!
続きを読む >>
| イベント | 18:32 | comments(0) | - | - |

水を感じることは、地球を感じること AKI-RA sunrise ライブ開催!

i_http_3A_2F_2Fpds2-1.jpeg
自作水楽曲を波動太鼓(ハドウラム)と名付け、自分に響く音を探した上で、感情開放やコミュニケーションをベースとしたセッションや演奏を行うAKI-RA sunriseさんが、きゅうきょ京都から来旭することになりました!!
 是非一緒に体感しませんか?
ご予約お待ちしてます♪
 
 
**胎**
2012/10/20
場所 ツムギテ(旭川市緑が丘3条3丁目1-11 3丁目プラザ1階)
予約&問合せ 0166-74-3311(ツムギテemy )
 
★ワークショップ
13:30開場 14:00〜16:00 
予約1500円(1ドリンク付)当日2000円(1ドリンク付)10名限定!!
 ★ライブ
18:00開場 18:30〜20:00
予約1500円(1ドリンク付)当日2000円(1ドリンク付)
 
●AKI-RA sunrise
多種多様な新古の楽器や自作水楽器(ハドウラム、 チャカポコetc)を織り交ぜ独自のスタイルで の即興演奏する。 
空間を感じ取り共有する音を掴み表現する。 
 
地球上『7割の海・3割の陸』
人体『7割の水分と血液・3割の肉体と臓器と骨』
水を感じる、それは地球を感じること
そして様々な(意識)によって水の変化が生まれる。
当たり前にある水をもう一度その美しさ、 おもしろさを音や視覚で意識しなおしてもらえたらとライブやワークショップで活動している。 
これから生まれてくる命に少しでも自由で豊かな音を与えられたらと思う。 
只今、胎教、胎動音楽を研究、製作中。 今年1月から自作水楽器を波動太鼓(ハドウラム) と名づけて一般の人でも参加できるハドウラムサークルを始める。 
アキーラサンライズの自作水楽器、ハドウラムや様々な楽器の音を通し、自分に響く音を探した上で、感情開放やコミュニケーションをベースとしたセッションを行う。 
楽器に苦手意識がある方、ミュージシャンの方にも是非! !(HPより抜粋)
 
| イベント | 23:09 | comments(0) | - | - |

10/20 波動太鼓のワークショップ&ライブ開催決定!!

DSC_0302.JPG
突然ですが、波動太鼓のワークショップ&ライブを開催が決定しました!
ツムギテで午後からワークショップ、夜ライブです。詳細は明日発表します!!
お楽しみに〜
| イベント | 19:55 | comments(0) | - | - |

チェーンダンス

F1000293.jpg
ダンサー麻美さんによるチェーンダンスです!ステキ〜☆
| イベント | 18:15 | comments(0) | - | - |

麻のいとつむぎ

F1000285.jpg
麻の糸(意図)つむぎを
みんなでしていまーす☆
| イベント | 16:02 | comments(0) | - | - |

やーまんしんごライブ

F1000288.jpg
やーまんしんごライブがはじまりましたー!
| イベント | 15:53 | comments(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--