

| - | | - | - | - |

ステージがもうすぐできます!

DSC_0268.JPG
ステージというか、段差?ステージにもなるね!と言ってるスペースが、もう少しで完成です!なんかいい感じ♪

ぁちなみに造ってるのは大工さん。ナカポンではありません(笑)
| ツムギテ開店前準備 | 11:31 | comments(0) | - | - |

幣(ぬさ) がとどきました!

F1000261.jpg
麻製品を取り揃えるツムギテなので
大麻でできた、幣(ぬさ)を置くことになりました


実際の神社でもなかなか使われていない、
国産の大麻のものが手に入りました


10日のオープンに間に合わない予定だったのが
なんと、今日とどいて、emyとなかぽんは
テンションがあがりまくりです!

ちょうどその場に居合わせた
たえちゃんとのショット!


お互いに幣でお祓いをしましたよ〜☆
| ツムギテ開店前準備 | 10:45 | comments(0) | - | - |

ステージを作ってます

F1000260.jpg
排水管を隠すために
つくっている、段ですが、
ステージとしても使えそうです
| ツムギテ開店前準備 | 14:59 | comments(0) | - | - |

縁起がいい!!

F1000259.jpg
ツムギテ
はじめての電気料金の支払いですが…


なんと!
777円!!!


ラッキーセブンです☆


1000円支払ったら
お釣りが…

223円

富士山でした〜!


日本晴れのような、いいお天気のなか
ひとりで興奮していた、なかぽんでした(笑)
| ツムギテ開店前準備 | 10:23 | comments(0) | - | - |

排水工事

F1000258.jpg
いろいろトラブルがあった
排水の問題がクリアになり

ようやく排水工事をすすめています

10日のオープンまでもう少し
ギリギリかなぁ〜(^^;)


ベストを尽くします!(*^_^*)
| ツムギテ開店前準備 | 10:08 | comments(0) | - | - |

看板できたー☆

emy作、看板ができましたー☆ 少しずつ、すすんでいます。
| ツムギテ開店前準備 | 17:23 | comments(0) | - | - |

看板作成中!



emyがツムギテの看板を作成しています

どんな風に仕上がるのか、たのしみです〜^^
| ツムギテ開店前準備 | 15:16 | comments(0) | - | - |

照明がつきました

20120927123822.jpg
昨日の工事で
照明器具やコンセントなどがつきました。

あと、工事はもう少し

しかし、やることは山積みです(笑)
| ツムギテ開店前準備 | 12:41 | comments(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--