

| - | | - | - | - |
<< しょうゆ番茶〜身体を芯から温めよう〜 | main | 明日の休業と冬のうさとの服展のお知らせ >>

大麻比古神社のお札をいただきました!

昨日友達の史江さんから、阿波にある大麻比古神社のお札をお土産にいただきました! 導かれる様に神社にたどり着いてくれた様です。 感激のあまりEMYは鼻血が出そうでした。 実はツムギテの神棚は恵庭市にある出雲大社でお祓いしていただいたものです。なので、大国主神様を真ん中に、天照大神様を隣に迎えてました。あとひとつ足りないなーと感じてたところにこのお札! 天(天照、アとかラー) 地(大国主神、ワ)と、 天地を結ぶもの(大麻、ス、アスワという言葉がアサとかアスワン、ナスカになったと言われています)が揃った! アとワを結ぶものだからこそ、阿波に大麻比古神社がある!(んじゃないかな) やっとツムギテの夜明けの麻(朝)が、開かれるという氣がしました。 天と地を結ぶつなぎ手となり、宇宙や皆様の想いの糸(意図)を紡ぎ合える場所として育んでゆきたいです。さぁ ツムギテ オープンです!!!(笑) さすが11月ですね!神無月を終えた神様が、パワーupしてお帰りになられたという感じ満ち満ちです!!ツムギテ自体がもう神社みたいになってきました(笑) あまりに嬉しくて大麻漆喰壁前で、大麻幣を囲み大麻比古神社のお札と一緒にパシャリ♪ そして、ナカポンと三人で奉納&参拝しました。 しかもそのタイミングで流れたミュージックが、N'DANAの名曲「太陽の下で」なんです! あ〜♪今日もタイヨウノ〜太陽の〜下で〜〜♪♪ 史江さんありがとう! 皆様も明日も太陽の下で、笑顔溢れる一日を!! いつもありがとうございます。今月もどうぞよろしくお願いします。 合掌∞
| その他いろいろ | 22:47 | comments(0) | - | - |


| - | 22:47 | - | - | - |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--