

| - | | - | - | - |
<< 20日のイベントと臨時営業のお知らせ | main | とりのす農場さんのカボチャ入荷! >>

ノーパンツ、ノーライフ!

DSC_0308.JPG
こんばんは!!えみぃです。


私の息子は自らノーパン生活をしています。(我が夫婦は褌生活です!)
しかしつい先日、通園してるトーマスチャイルドハウスの先生に「パンツ履いておいでね。」と言われたそうです。
多分寒くなったからかな?
でも彼はどうしても履く気になれず、思いついた名案が褌でした。

昨年のヘンプカープロジェクトで「えみぃ!どうしても欲しいものがある!ぼくに褌買って!」
あまりに目をキラキラ輝かせて言うので、和寒在住の褌作家[城紋]あきちゃんに特注しちゃいました。


私とお揃いの、ヘンプ生地&北海道野草染めの逸品。
城紋の褌は、麻の葉模様のポケットと着物生地の腰紐(ラインが絶妙で素晴らしいです!)が特徴です。
ひとつひとつ丁寧に作られていて、洗濯しても腰紐が丸まりにくいです。


知慈のお気に入りの褌をつけてルンルンで登園してました。

褌はパンツの様な締め付けがありません。
そのため身に付けると血液・リンパ・氣が本来の流れを取り戻し、気持ちよく身体が緩みます。
丹田に意識が向くので、センタリングやグラウンディングしやすくなります。
そして月経血コントロールも実現しやすいくなりますよ!!
そのお話はまた今度♪


褌はツムギテで販売してます。
是非履いてみませんか?きっともうパンツには戻れなくなるハズ!!!!
| ツムギテの想い | 19:36 | comments(0) | - | - |


| - | 19:36 | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
★ツムギテの場所

大きな地図で見る
★ツムギテ FBページあります!
ツムギテ ~想いをつむぎ、分かち合ってゆくスペース~ 天地満開!

Facebookページも宣伝
★FBでもつながってください!
★ブログ記事ランキング
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM