

| - | | - | - | - |
<< 秋のうさと展二日目&まめでたっしゃお弁当販売 | main | いのちを大事にした服 >>

いのちを大事にした服

こんにちは!えみぃです。

今回のうさと展はコートにもなるジャケットが豊富です!これお勧めのジャケット!ラインきれいです。




外見だけを飾るための服づくりをやめ、着る人の内面が輝く[いのちの服]づくりを始めた日本人デザイナー さとううさぶろうさん。

私はうーさんに出愛、その概念に出会ってから、本来の衣食住の意味を知りました。
昔から服は大好きでちょっとだけスタイリストもやってたので、天地がひっくり返るような衝撃(こんな服作りしてる人っていたんだ!)と、やっと出会えた!!って心地になりました。
ずっと説明しきれないでいた想いや違和感があったからです。

いのちを大事にした服

うさと展では私は、内面が輝きを見いだしてくれる服や着こなしを見つけるお手伝いをさせて頂きます。
この服と合わせたいな〜とかありましたら是非着てくるかお持ちくださいね。
共に輝きを探し愛ましょう!!

本日明日の2日間 *冬のうさとの服展* ツムギテでお待ちしてます!!えみぃ
| - | 14:24 | comments(0) | - | - |


| - | 14:24 | - | - | - |
Comment










02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--